FC2 managemented FC2 managemented
<<ポケモーン | ~ぶらり一人旅~ 僕の背中には翼があったのかもしれない | 広島おもれー>>
この記事のコメント
Rサンて誰!?
本名をドゾ。(笑
2006-09-30 Sat 20:31 | URL | 怜奈 #4IkJ94I2[ 内容変更] | top↑
ぇ!全巻読んだの???ィーナー(*´(x)`*)ノ
2006-09-30 Sat 22:20 | URL | 怜奈 #4IkJ94I2[ 内容変更] | top↑
ぁーぃたネェ(*´(x)`*)ノ
ビックリしたょーΣ(゜Д゜ノ)ノ 
2006-10-01 Sun 18:56 | URL | 怜奈 #4IkJ94I2[ 内容変更] | top↑
Rサン・・・・・・・
お前さぁー前の書き込みに恋バトンってぁったじゃん??
ぁれにさぁお前好きな人クラスメィトってぁったべ??w
大体例のRサンしかいねぇべ??
2006-10-01 Sun 19:06 | URL | 祐介サン #-[ 内容変更] | top↑
それはホントか? かわいいけど好きじゃないって何だ?

すきなんだろ。すきなんだろ。おい。


あと、怜奈さん、結婚してください。
2006-10-02 Mon 20:15 | URL | アキさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~ぶらり一人旅~ 僕の背中には翼があったのかもしれない |
 
