FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだろうこんな思いになるのは | ~ぶらり一人旅~ 僕の背中には翼があったのかもしれない | あーぁ>>
この記事のコメント
僕等・・・早く借りなきゃ(笑
ってか成に僕キミも借りたいんだった(*´(x)`*)ノ
僕等、誰が持ってるんだぁー・・・。
ぁーーーーー!!!!(笑
ゎかんなぃー㊦㊦ぁ、友達持ってるヵモ
2006-10-04 Wed 20:40 | URL | 怜奈 #4IkJ94I2[ 内容変更] | top↑
うんこうんこうんこ   自分のチャットのパスをわすれた.

ふん、笑ってクレよ
2006-10-05 Thu 18:54 | URL | アキさん #-[ 内容変更] | top↑
いや、僕と 抱い血君はクラスメイト以上の関係なんだ。

こら!そこ!いやらしい事を考えない!!
 
全く、、ユウスケくんは不健全だなぁ。

怜奈ちゃん。ユウスケくんには近づいちゃダメだよ。

分かったら返事。
2006-10-05 Thu 18:57 | URL | アキさん #-[ 内容変更] | top↑
ぇ。。。アキさん・・・ぁぃゃ何でもないです。
ポケモンおもしろい??(笑)
2006-10-05 Thu 21:50 | URL | 成実 #-[ 内容変更] | top↑
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ(謎
2006-10-08 Sun 10:18 | URL | miyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~ぶらり一人旅~ 僕の背中には翼があったのかもしれない |
 
