FC2 managemented FC2 managemented
<<さて | ~ぶらり一人旅~ 僕の背中には翼があったのかもしれない | 君が君自身でいれることを忘れないでね>>
この記事のコメント
元桃ヵゲ彡彡だけど・・・ちょい悩み事あるもんでこんど聞いてくれないか?
めいおで話すもんで・・・
時間があるときでいいもんでお願いね・・・
2006-05-10 Wed 17:01 | URL | 滅ですょー #GPI1Gx5k[ 内容変更] | top↑
滅ーいつでもきくぞ^ーっていうか部活とか走ったりしてるんであまりいけないかも><
2006-05-11 Thu 18:30 | URL | 宝剣ロック #-[ 内容変更] | top↑
ロックごめん・・・

俺、もう詐欺されまくって強化アールンとかも・・・

もう引退としてブログ消そっかな

やる気もでないことだし。。。

もし引退するとしたら、このキャラと他の128の投げとかもすべて消して逃亡するつもりです。

ごめんね。
2006-05-12 Fri 23:32 | URL | 滅 #-[ 内容変更] | top↑
詐欺されないで負けないでいきてみようなんて無理だよね。。。そんなばかげたこと。。。
2006-05-13 Sat 08:11 | URL | 宝剣ロック #-[ 内容変更] | top↑
もう滅却師亜雨瑠は消しました。
ロック、迷惑かけてすまんな。
いちお倉庫キャラ(ぁぅる彡彡)でトモロク送っときます。
パス抜きでNEXON IDと個人情報が変えられてたのが怖くてあまりINできないと思いますがよろしくお願いします。
2006-05-13 Sat 12:08 | URL | 滅 #-[ 内容変更] | top↑
ジャンプのデスノートってもう終わるよね。
ライト死んじゃったし・・・↓↓
2006-05-14 Sun 14:22 | URL | のろ #wXplh1Yc[ 内容変更] | top↑
つか明日(月曜日で終わるね。。。
2006-05-14 Sun 15:31 | URL | 宝剣ロック #-[ 内容変更] | top↑
元ももかげごとく滅却師亜雨瑠ですぜ

今日はオナニーしてねるね!

のしのし
2006-05-14 Sun 22:42 | URL | ぁぅる彡彡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ~ぶらり一人旅~ 僕の背中には翼があったのかもしれない |
 
